ソラマメブログ

2010年02月16日

初(yωy*)ポッ

ついに
ソラマメデビューしてみましたicon12 Σ(ノ∀`*)/ オソッ!

ページに来ていただいた皆様
ありがとうございますicon06


まだ使い方が ちんぷんかんぷんですが
のんびり 気が向いたら
更新していこうと思います( *´艸`)ムププ


コメント、ツッコミ大歓迎ですicon06


よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)ノ

同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
2011年☆
閉店致します。
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 2011年☆ (2011-01-04 14:34)
 閉店致します。 (2010-10-30 17:17)

Posted by *Eimy* at 00:34│Comments(7)あいさつ
この記事へのコメント
はじめましてえ(´∀`)
でびゅおめおめー
わたしも、でびゅしようと
思いつつ…
できてないんですが…(笑
(´Д`)
Posted by アリス at 2010年02月16日 01:41
アリスさんアリガトゴザイマス!!
ぜひでびゅしてみてください(*´ エ `*)
思ったより カンタン…じゃなく
悪戦苦闘中なんですが
よかったらまた見にきてください❤
Posted by *Eimy**Eimy* at 2010年02月16日 02:26
デビューおめでとう^^

これからもよろしくおねがいします^^
Posted by juniajunia at 2010年02月16日 13:46
デビューおめでとうーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
Posted by Latte at 2010年02月16日 16:39
ジュニアさん 発見してくれてありがとうですヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそこれからもよろしくデス!!

ラテちゃん いつもありがとぉヾ(≧▽≦)ノ
よかったらまた見にきてね❤
Posted by *Eimy**Eimy* at 2010年02月16日 21:35
おお^おめでとお^
って、あちこち花咲いてるし
ああ;みんなブログうまいなあ

えいみーさん
ぼくの放置ブログも代わりに書いてくれえ~
Posted by wein at 2010年02月16日 23:58
ウェインさん アリガトウデス!!
ウマイだなんて(≧▽≦)ゞテレマスナァ
ウェインさんもブログもってらっさったんですね!
(知らなくてゴメンナサイw)
Posted by *Eimy**Eimy* at 2010年02月17日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。